利用規約

お客様が本サービスをご利用されるためには、下記の個人情報の取り扱いおよび利用規約に同意して頂く必要があります。
下記の内容をお読みいただき同意していただける場合は「同意する」を押してください。

 

免責事項

アクセアの情報加工サービス(以下、本サービスと言います)は、これをご利用されるお客様に対し、瑕疵、欠損の無い様、製作・管理を全力で行っておりますが、本サービスの性質上人手を介してのご提供が不可欠となり、万が一欠陥品が発生した場合下記の条件下での対応とさせて頂きます。

(1).当社は欠陥品に対し、速やかに当社負担にて再製作を行わさせていただきます。

(2).(1)が困難な場合、加工代金の返金にて対応させていただきます。

(3).欠陥品に対しお客様が二次的損害を被られた場合いおいても、上記 1.または 2.を上限として対応させていただきます。

なお、上記以上の補償はいたしかねますのでご了承下さいますようお願い致します。

 

著作権、肖像権等について

アクセアにおいては、法令及び当社コピーポリシーに基づき、以下のものについて、情報加工サービスはお受けできませんのでご了承ください。

・法律により違法とされるもの又はそのおそれがあるもの

【紙幣、貨幣、小切手、株券、証券、債券、手形、商品券、切手、官製葉書、収入印紙、交通機関切符、回数券、定期券、トラベラーズチェック、 各種入場券等】

・各種証明書等(モノクロコピーのみ可能)

【運転免許証、パスポート、健康保険証、資格免許証、資格証明書、その他各種証明文書及び権利義務に関する文書や印鑑のあるもの】

・著作権、肖像権等一切の第三者の権利を侵害するもの又はそのおそれがあるもの

【市販の書籍、新聞、雑誌、漫画本、教科書、地図、絵画、図面、写真、楽譜、デザイン等】
【映画、テレビ番組、市販されているCD/DVD等】

・公序良俗に反するもの

【公序良俗に反するような内容(わいせつ物や残忍な写真、図画、文章、その対象を問わず一切の差別的表現、誹謗中傷等)】

・反社会的勢力に関係する団体及び個人のもの又はそのおそれがあるもの

【反社会的勢力の団体及び個人にて使用される目的のもの】

・当社で違法性の有無について判断の難しいもの

【個人使用目的や、学校等での教育機関で営利目的ではない配布等の場合で著作権の侵害にあたらないもの】
【音楽や出版物で著作権者の死後50年、映画で公表後70年を超え、著作権の侵害にはあたらないもの】 (ただし、著作権者の許可を証明する書類をお客様の方でお持ちいただければ可能です)

・その他上記に類するご依頼で、当社において不適当であると判断したもの

※当コピーポリシーは予告なく変更することがございます。

 

商品・サービスについて

・商品の品質
商品の仕上がり品質は、お客様がアップロードした画像の品質に左右されます。
使用される写真データは、iPhone端末本体(背面カメラ)で撮影した圧縮されていない高解像度の写真データを推奨いたします。また、モニター上またはプリンターでの出力結果と実際の仕上がり品質が異なる場合でも、当社は一切の責任を負いません。

・商品の交換・返品
一度注文を確定した商品は、全て完全受注生産のため、返品、交換、キャンセルはできません。しかしながら、商品にあきらかな不備が あった場合や、購入した商品と違う商品が届いた場合に限り、商品の交換を行います。その場合、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム又は電話で連絡をするものとし、交換に伴う送料および通信料はお客様の負担となります。ただし、当社に原因がある場合は、交換に伴う送料に限り、当社で負担いたします。

・画像データの保存期間
商品注文の際にアップロードする画像データの保存期間は、注文日から3ヶ月でサーバーより自動削除されます。
お客様のiPhone端末に保存された画像データはお客様の自己管理となります。
機器の故障、トラブルによりご利用者のデータが消失、紛失した場合、当社は一切の責任を負いかねます。

・商品の発送
商品は、ご登録いただいた住所に当社が指 定する配送業者および配送方法にてお届けいたします。
登録の住所に発送したにもかかわらず、当社の責めに帰さない事由により商品が届かない場合であって も、当社は一切の責任を負いません。 お客様の登録ミス等による再配送の場合には送料無料商品の場合にも再配達料を頂きます。

・商品の保管
製作した商品について、当社の責めに帰さない事由により商品を配送できない場合、当社は商品を30日間保管するものとし、この間にお客様から の配送要請がない場合は廃棄するものとします。ただし、この場合であっても利用料金の支払いの義務を免れるものではありません。

・支払い方法
お客様は本サービスから注文した場合、決済方法として選択した利用料金の支払い方法を提供する会社の会員規約に従うものとします。お客様の都合により利用料金が未払いになったときには、支払いが完了するまで利用料金支払いの義務は継続するものとします。

・クーポン
クーポンは商品のご注文時に利用できます。クーポンコードを入力・適用いただくと値引きした価格でご購入いただけます。
現金に交換することはできません、又、有効期限や有効金額等、制限がある場合がございます。サービスは予告なく変更になる場合もありますのであらかじめご了承ください。