納期はどれくらいかかりますか?
注文完了後、「約10日~2週間」での発送となります。お急ぎの場合は別途ご相談ください。
※一部地域、離島を除く
※天候、交通事情、繁忙期は受注状況によって通常よりお時間をいただく場合がございます。
複数買った場合、単価は安くなりますか?
1回の注文で複数まとめて購入いただいた場合、合計個数により単価が安くなります。詳しくは【価格、注文について】のページをご確認くださいませ。
注文ができているか確認したい
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスに、ご注文完了メールをお送りします。確認ができない場合は以下の可能性があります。
・迷惑メールなどの受信設定をされている。
・登録されたメールアドレスに間違いがある。
・インターネットの接続が注文完了する前に切れてしまった。
また、マイページご注文履歴よりお客様の注文状況が確認できます。
送料はかかりますか?
ネコポス便をお選びの場合は送料はかかりません。
(こちらは日付、時間指定不可、ポストへの配達です)
ヤマト運輸宅配便をご希望の場合、送料「¥660(税込)」が発生いたします。
注文後に変更やキャンセルはできますか?
注文完了後いただいてからポスターの作成作業にはいりますので、ご注文後の変更、キャンセルはお受けできません。
商品が届いたら、仕上がりイメージと違っていたので返品できますか?
納品後の商品に対し返品、デザインの変更はできません。
一度に何個まで注文できますか?
一回の注文で注文でまとめて購入できる「デザイン」は「5種まで」となります。
ただし、「1種あたり」の個数制限はありません。
例)○ きぐるみA×6個
× きぐるみA、B、C、D、E、F ×1個ずつ(計6個)
配送先を分けて送ってほしいです
大変申し訳御座いませんが、1回の注文で指定できる配送先は1箇所のみとなります。
2箇所以上に分けて配送希望の場合、配送先ごとに分けて注文いただくようお願いいたします。
ギフトなので納品書や金額明細書など、金額が分かるものを入れないでほしいです
当ショップでは商品配送の際に金額の分かる明細書等は同封しておりませんのでご安心くださいませ。
贈答先に直送してほしいので「荷主(送り主)」の名義を変更したいです
ご注文時に「備考欄」に希望の「荷主(送り主)」のお名前、住所をご記入ください。特に記載がない場合、「株式会社アクセア」名義でお送りいたします。