機種変更をしたのですが会員情報は引き継げますか?
アプリを再インストール後、前の機種で登録した同じアカウントでログインできます。
ただし「マイデザイン」に関しては端末にのみデータが保管されている為、機種変更した場合は保存したデータは引き継ぐことは出来ません。
ログインしても注文履歴やマイデザインのデータがありません
ログアウトしてしまっている、若しくはご注文いただいたアカウントと別のアカウントでログインしている可能性があります。ログイン情報をご確認ください。
ログイン情報に問題が無い場合、アプリの再起動と通信環境の確認をお願いします。アプリや通信環境に問題があった場合、再起動することで正常になる可能性があります。
「通信に失敗しました」と表示されて注文ができません
通信環境の問題、若しくはメモリ不足の可能性があります。通信環境を確認の上、端末本体を再起動してください。
別のアプリで編集した画像、またはSNS経由で受け取った画像をプリントに使えますか?
別のアプリで編集した画像やSNS経由で受け取った画像はデータが圧縮されている可能性があるのでおすすめできません。
他のクーポン、キャンペーンとの併用はできますか?
通常のクーポン、店舗別クーポンともに他クーポン、他キャンペーンとの併用はできません。